SC相模原の試合見てきました。

SC相模原の試合見てきました。

家の郵便受けにチラシが入っていたのです。
町内会毎に順番に無料招待しているのかな?
11月19日のホームゲームに2名無料招待。
なかなか粋なことするじゃないですか?

でもって川口選手です。
ちょっとうちの奥さん、接点があって(川口選手の方は知らないだろうけど)
じゃあせっかくだから見に行こうってことになったわけです。
タダってのに釣られただけっしょって言われたら、全くその通りです。てへ。

J3の試合なんて、ガラガラじゃないの?って思ってたら
意外と盛り上がっててビックリ。でもいいことですね。
舐めててすみませんでした。てへ。

お店もいっぱい出てるし、チームカラーの緑のマフラータオル巻いてる人、たくさん。
買っちゃいましたよ。マフラータオル。てへ。
そうそう、お茶のプレゼントもなんか得した気分で嬉しかです。
「ガミ茶(ガミティー)」っていうお茶。お店じゃ見たことないけどどこかで売ってるのかな?

その日は川口選手がJリーグの試合通算500試合目ってことで
それもあって盛り上がってたかもしれません。
相手チームサポータまで「川口おめでとー」って声かけてましたものね。

試合中は大きなスタジアムじゃないから選手の動きとか良く見えて、
やっぱスポーツ観戦って面白いですね。
川口選手もキッチリとピンチをしのいでさすがの安定セーブぶり。
かっけー!


結果は引き分け。相手の方が上手かったように感じました。素人の感想ですが。てへ。


試合後、ゴール裏のサポーター席にむかって川口選手のあいさつ。
そのあと観客席のフェンス越しにハイタッチ!

僕らもちょうどいいところで待ち構えてハイタッチ!!!

この手がアトランタオリンピックをはじめたくさんの日本のゴールを守ってきたんだと思うと
めっちゃ感激ですよぉ!年甲斐もなく。

川口選手は見るからにストイックな感じで、これがプロなんだなあって感服しました。

この後も体力が許す限りゴール前に立ち続けるのだろうって、思います。

タダ券で観戦した分際で生意気言ってごめんなさい。
でもホントにかっこよかったっす!